【和歌山】書籍コーナーに新刊が入りました!

ジョブステーション和歌山の書籍コーナーに新刊が入りました!
書籍は、トレーニングの1つでもある、就職に向けて各自ができることに取り組む「セルフマネジメント」の時間や休憩時間に読まれたりされています。

今回入った新刊は次のとおりです。

<新刊一覧>
・大人の脳トレ(初級)
・マンガで学ぶ ことわざ
・マンガで学ぶ 四字熟語
・品よく美しく伝わる「大和言葉」 たしなみ帖
・美しく正しい字が書ける ペン字練習帳
・睡眠専門医が教える 一瞬で眠りにつく方法
・目からウロコ!おばあちゃんの暮らしの知恵

様々なジャンルの本を読むことで知識、経験を積み、自信を持って就職に向かっていけるようになればいいですね。
ジョブステーション和歌山へお越しいただいた際は、ぜひ手に取ってご覧ください!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  2. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  3. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。
  4. 本日はスタッフセミナーとして《今までの自分・・・これからの自分・・・》についての話をしまし...
  5. 本日は和歌山城ウォーキング・お花見に行きました。