【和歌山myステーション】二班にわかれての取り組み

 

本日は、二班にわかれての取り組みでした。

 

ジョブトレーニング・グループミーティングの班は、

二人一組のグループピッキングに取り組みました。

 

以前までは三人以上のピッキングが多かったので、

二人となると責任感も強く、少しは焦りなども感じたようでした。

ですが、今までと変わらず、集中して作業できていたように思います。

 

グループミーティングでは、「休みの日にジョブステ・myステメンバーで旅行いくとしたら?」

という話題で、考えていきました。

myステーションメンバーは、沖縄3泊4日の旅行プランを立ててくれていました。

美ら海水族館や首里城、国際通り等、観光スポットが中心に設定されているようでした。

大人数で動くとなると、移動手段が難しいとも感じているようでしたが、

なんとか時間内に大まかな予定を立てる事が出来ていたように思います。

 

 

 

一方でもう一つの班は、午前中は体力づくりも兼ねて、近隣への買い物と、

ボールペン分解でした。

そして午後からは、周辺マップ作り。

完成にむけて近づいていますので、今後も頑張っていきましょう!!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県消費生活センターの方にお越し頂き、消費者トラブルについてのセミナーを行ってい...
  2. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  3. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  4. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  5. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。