【和歌山ジョブステーション】所長講話

 

本日は、所長講話でした。

先月のないように続き、自分の過去の振り返りをした後、

・自分が一生懸命になれたこと

・なぜそれに打ち込めたのか?

・そこから読み取れることは?

 

といった形で、自分自身を振り返り、分析していきました。

 

過去の事を冷静に考える機会も、今まであまりなかったと思いますし、

それぞれの利用者の過去の出来事も知る良い機会になったように思います。

 

それぞれプリントも自己管理していると思いますので、

時にはプリントを見返し、振り返ってみてくださいね。

 

また、9月のプログラム説明もありました。

9月 1日(土)オープンカフェ

9月 3日(月)藤原先生の講座

9月 5日(水)合同レク 図書館

9月 7日(金)書写・DVD視聴

9月10日(月)生活力を身に付ける講座(整理整頓)

 

9月15日(土)翡翠祭

9月22日(土)合同ボーリング大会

9月25日(火)10月のプログラム説明

9月29日(土)ジョブステーション 家族会

 

になっています。イベント事も多いので、土曜日等も参加して下さいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  2. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  3. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  4. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。
  5. 本日はスタッフセミナーとして《今までの自分・・・これからの自分・・・》についての話をしまし...