【和歌山】キセキの杜 BBQ

10月30日晴天! 打ち上げBBQ

紀美野町 のかみふれあい公園

9月・10月は、日頃のプログラムにつけて、実習見学などにも参加されてる中、翡翠祭・飛翔祭も重なり大変忙しく思ったと思いますが、皆さん力を合わせてイベントを盛り上げてくれました。日頃の頑張りと協力に「お疲れ様でした」と言う気持ちで、毎年打ち上げと称してバーべキューを行っています。

火が熾るまで、公園の中にある動物愛護センターを見学することにしました。


始まりましたバーベキュー。

おにぎり2個と野菜とキノコのホイル焼きもありました。

空気の美味しい自然の中でワイワイと楽しく食べました。


この後はデザートに、差し入れに貰った、みかんやコーヒー等を飲んでゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますが、最後まで皆で片づけをし、明日からも体調管理をしっかりとし、リズムを崩さないで通所出来るよう激励してもらいました。

全員で記念撮影をしました。

来年も皆さんと楽しい打ち上げが出来ますように……

スタッフ一同応援していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県消費生活センターの方にお越し頂き、消費者トラブルについてのセミナーを行ってい...
  2. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  3. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  4. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  5. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。