プレゼン

今年に入ってからコロナウィルスの影響で皆さんのプレゼンを聞く時間が取れませんでしたが、今回5名の方がプレゼンしてくれました。

自己紹介・自分の好きな事・興味のある事をプレゼンしてくれました。

感 想

  • 皆さんの趣味等が分かって良かったです。
  • 聞き取りやすい声のトーンで良かったです。
  • とても上手くまとめられていて、次回の参考にしたいと思います。
  • パワーポイントを上手につくられていると思いました。

等です。

今回初めてプレゼンに参加された方が3名おられました。

前回のプレゼンをみてチャレンジしてくれています。

皆さんの前で自身の事をプレゼンするのはとても緊張する事だと思いますが、就職した時には、人前での挨拶・自己紹介は必要な事だと思います。

たくさんの事をキセキの杜でチャレンジ・トレーニングしてほしいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  2. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  3. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。
  4. 本日はスタッフセミナーとして《今までの自分・・・これからの自分・・・》についての話をしまし...
  5. 本日は和歌山城ウォーキング・お花見に行きました。