プレゼン

本日プレゼンしてくれたのは、4名です

(自己紹介・自分の好きな事・実習に行って)それぞれのテーマをプレゼンしてくれました。

感 想

  • 上手くまとめられていたと思います。
  • 興味のある事が知れたので、また話したいと思いました。
  • 内容も細かく聞けたので良かったです。
  • 人前で話す事が出来てすごいなぁと思いました。
  • プレゼンする時の参考にしたいです。
  • 等々です。

今回のプレゼンは自己紹介・好きな事をプレゼンしてくれた方が多かったですが写真を入れたり、パワーポイントを上手に使われていた様に思います。

プレゼンは緊張される方も多いと思いますが、自分の事を少し知ってもらう事でコミュニケーションに繋がると思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県消費生活センターの方にお越し頂き、消費者トラブルについてのセミナーを行ってい...
  2. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  3. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  4. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  5. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。