【グループワーク】

《一年間の振り返り》

今年も残す所わずかとなってきています。

今年頑張った事や自身に起こった出来事、一年を思い返して2020年の3大ビックニュースを書きました。

今年の漢字と来年の漢字も考えました。

感 想

振り返りにより、改めて気を引き締めようと思いました。

去年と比べて、今年は出来る事が増えていると思いました。

一年を振り返る事が出来て良かったと思います。

等々です。

一年を振り返って、自分の出来る事が1つでも増えているとしたら、自分は1つ成長できたという事です。日々の生活の中で、自身の振り返りを出来ている人は少ないかも知れませんが、振り返ってみると自身に何が必要なのか?という事が見えて来ると思います。何をしたらいいのか分からないなぁ…と思っている方は、振り返りをしてみるのも良いかも知れませんね。

☆もう1つのグループワークは、【身に着けておきたい用語集】でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  2. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  3. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  4. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。
  5. 本日はスタッフセミナーとして《今までの自分・・・これからの自分・・・》についての話をしまし...