グループワーク

【休日の過ごし方について改めて考えてみましょう!】

一日休 連休(2日休) 長期休暇(冬期・夏期・ゴールデンウイーク等)

休日は、一日であっても二日の連休であっても、考え方や使い方はに違いがあるのかどうかも共有しました。

感 想

  • 年末年始の予定を立ててみようと思いました。
  • 年末年始の休みを無駄にしない様にしたいと思いました。
  • 予定を立てて、充実した休日を過ごせるようにしてみたいと思いました。

等です。

今年最後のグループワークは、一年の振り返りをしました。今年は色々と変化があった方々も多いと思いますが、今まで振り返りをする事が無かった方は難しい所もあったかもしれませんが…今年はキセキの杜でキッカケができたと思いますので、計画を立ててみて、来年の課題を見つけてみてはどうでしょうか?

☆もう1つのグループワークは、【今年の振り返り】でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県消費生活センターの方にお越し頂き、消費者トラブルについてのセミナーを行ってい...
  2. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  3. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  4. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  5. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。