グループワーク【休日(1日・連休・長期休)の過ごし方について、改めて考えてみましょう!】

連休前のグループワーク

【自分自身のスケジュールを立てよう!】で、スケジュールを立てた結果をグループワークで発表しました。

計画通りに過ごす事はできたのでしょうか?

自分以外の方々はどのように充実した休日を過ごしているのでしょうか?

グループで共有し、休日の過ごし方を話し合いました。

計画を立てる事が出来た方々は充実した休日を過ごせたようです。

感 想

  • 計画を立てて無駄のない休日を過ごせる様にしていきたいと思いました。
  • 自分で決めたスケジュールを出来るだけ実践したいです。
  • 自分なりに意識してみる所も改めて考える事が出来ました。
  • 次回の連休にも計画をたてて過ごしたいと思いました。

等々です。

計画を立ててみると時間の使い方や計画が自身に合っているのか分かると思います。

少しの休日でも、自身の為にどのように過ごしたらいいのか、明日の為に自分に必要な時間の使い方は自分で見つけていきたいですね。

☆その他のグループワークは…

【自分自身のスケジュールを立てよう!】で、スケジュールを立てた結果を発表しました。


【自分自身のスケジュールを立てよう!】 +【気持ちの切り返し】でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県消費生活センターの方にお越し頂き、消費者トラブルについてのセミナーを行ってい...
  2. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  3. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  4. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  5. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。