【和歌山ジョブステーション】スタッフ講話

本日はプログラムを変更し、スタッフ講話でした。

スタッフ三名が、

・どんな就職活動をしたか

・今までの職歴について

・仕事をしていて楽しかった事

・仕事をしていて辛かった事

・ストレスの発散の手段

・休みの日の過ごし方 などについて話していきました。

全員共通していたことは、色んな人に「相談する」という事だったと思います。

就職を決める時・壁にぶち当たったときも、色んな人の意見も聞き、乗り越えてきています。

もし、スタッフに相談出来る事があれば、気軽に声をかけて下さいね。

今回聞きそびれたことや、質問などがありましたら、

個人的にスタッフに聞いてみてください!

明日は台風の影響も心配されますので、安全確保を最優先でお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  2. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  3. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  4. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。
  5. 本日はスタッフセミナーとして《今までの自分・・・これからの自分・・・》についての話をしまし...