グループワーク

【意識する所】

キセキの杜に通所する様になると、自己分析をしたりコミュニケーションの場面が増えたり、何かと自身を振り返る事が多いと思います。その中で自分に必要な所が見えてきた方もあると思うので、一緒に考えました。

  • 作業速度を上げる
  • 数量確認の不安
  • 時間管理(時間の使い方が下手)
  • 事前準備
  • 声のトーンが分からない
  • 集中力が切れる
  • 猫背(姿勢)
  • 状況に応じた対応

苦手と思う事を共有し、自分にない対処法を共有しました。

感 想

  • 他の方から参考になる意見を聞く事が出来たので修正していきたいと思いました。
  • 身に付くのは時間がかかると思います。
  • 自分に合った数の数え方を考えていきたいです。
  • 参考になった事があるので今後に活かしていきたいです。

等々です。

他者の対処法や実践している話を共有する事で、自分に合った対処を見つけられると自信に繋がって行くのではないでしょうか?

☆その他のグループは、【性格タイプ診断】

           【アロマの効果とストレスとの関係】でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山県植物公園緑化センターへウォーキングに行きました。
  2. 本日は新年度初めての余暇活動としてたこ焼きを作りました。
  3. 本日は和歌山市消防局防災学習センターへ見学に行きました。
  4. 新年度、早々に嬉しいニュースです!! 4/1~ 特例子会社に 就職者が1名決まりました。
  5. 本日はスタッフセミナーとして《今までの自分・・・これからの自分・・・》についての話をしまし...