【和歌山myステーション】スタッフ講話・9月プログラム説明

 

本日は、スタッフ3人が今までの人生の印象に残っている事等を、

自己プレゼンしていきました。

 

・生まれてから小学生までの思い出は?

・中学校、高校の思い出は?

・社会人になっての一番の思い出は?

・自分の性格は例えると?

・これからやってみたいことは?

 

等を含めて話をしていきました。

普段あまり聞けない内容も多かったようで、

興味津々で聞いてくれている様子でした。

 

スタッフもそれぞれ様々な人生経験がありましたし、

良い事ばかりではなく、悔しかった事・辛かった事も話があったと思います。

様々な話を聞いて、少しでも感じた事があれば幸いです。

 

また色々なスタッフの話も聞いて、少しでも今後の人生に生かしていけると良いですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/k-e-g/www/jobstation.life/wp-content/themes/nextage_tcd021/comments.php on line 162

ピックアップ記事

  1. 本日は和歌山市 福祉局 社会福祉部 障害者支援課 施策グループの方にお越し頂き、手話のセミ...
  2. 本日は「生活力を身に付ける」をテーマにセミナーを行いました。
  3. 2024.7.11

    調理実習
    本日は調理実習でした。夏らしいさっぱりとした冷やし中華とフルーツ寒天を作りました。
  4. 今回はジョブステーション・マイステーション共に日々のプログラムを紹介します!本日(...
  5. 本日は体力作りとして琴の浦体育館に行きました。